My Favorites & Trip

好きなモノ・素敵なモノに囲まれて過ごす

心地よい音『BOSEスピーカー』

休日の朝、心地よい音楽を聴きながら、
朝食をとる。幸せで贅沢な時間。

ここ最近、時間の過ごし方を色々考える。

朝食、通勤、勤務中、昼食、夕食、自宅での時間。
今まで、時間に流されるままだった事に。

同じ時間を過ごすなら、心地よい贅沢な時間を過ごしてもいいよね^ ^お金をかけるのではなく、自分が心地よく、贅沢に思える時間の演出を。

今回、やっぱり音楽って素敵と実感。
心地よい空間を作ってくれて、癒される。

音にあまりこだわりは、なかったけどヨドバシで全てのスピーカーを色々比べた結果、BOSEのスピーカーを買う事にしました。
f:id:toshieroom:20151010113120j:image
この小さいボディーなのに、高音質でリビングが心地よい空間になります。

今の私の楽しみは、音楽。

小さいボディーなので、持ち運びも可能です。
どこでも聴きたいときに、音楽が聴けるなんて贅沢な感じです。海外にも持って行き、旅先でも楽しみたいと思ってます。

パリのホテルでジャズを聴きながら、贅沢な時間を過ごしたいです。
f:id:toshieroom:20151010113755j:image