My Favorites & Trip

好きなモノ・素敵なモノに囲まれて過ごす

パリで見つけたかわいいマッチ

f:id:toshieroom:20150723202242j:image

パリのマレ地区にあるオシャレで有名なセレクトショップ【Merciメルシー】で見つけました。大きなマッチです。15㎝角ぐらいはあるかな?マッチは、三色トリコロールカラーでいかにもフランスって感じ^ ^家のカウンターに置いておいてもオシャレなので、収納せずディスプレイ兼ねて使用してます(*^^*)
メルシーは、とてもセンスのいいセレクトショップで、パリで一番好きなお店です。f:id:toshieroom:20150723203040j:image
入り口の赤いFIAT500がとても可愛い!
f:id:toshieroom:20150723203110j:image
一階の入り口入ると吹き抜けになってて天窓から明かりが、入り広い空間が広がり、壁のディスプレイがとても素敵です。
f:id:toshieroom:20150723203131j:image
カフェもあります^ ^とにかくオシャレな空間でついつい、毎回パリ行くとき、立ち寄ってしまう【Merciメルシー】です。